ズボ連の本、好評発売中!

たった1本で美肌ケアからお掃除まで!?ズボラさん必見♪マルチ使いできる万能ローズウォーターがすごい!

こんにちは♪

「ゆるっとふわっと楽しくズボラ道を行こう!」

ズボ連ライターの木村有花です。

 

今回は…

たった1本で美肌ケアから

お部屋のお掃除にも使えちゃう!?

ズボラさん必見の

マルチ使いが出来る

 

『ローズウォーター』

 

をご紹介させて頂きます♪

販売ページはこちら

www.kyokko.shop/shopdetail/000000000059

 

 

ズボラな私は

便利そうな化粧品や掃除用品をあれこれ揃えても

使い方を覚えるのがめんどうで

なかなか使いこなせないことがあるんです。

 

そこで、1本あれば色んなところに使えて

一石二鳥どころか三鳥四鳥にもなりそう…

そんな商品を教えていただいたので、

さっそく使ってみました!

 

 

~摘みたての薔薇の香りで迎える上質な朝~

Rose de Chouchou

★HP

★Instagram

 

ブルガリア産天然100%オーガニック

ダマスクローズウォーター

マイクロミストスプレーのセット

となっております。

 

<製品概要>

保湿効果があり肌が敏感な方も使える

人気のローズウォーター。

 

中でも、ばらの有効成分・香りの濃いハイグレードの

ダマスクローズウォーターに

マイクロミストスプレーを付けました。

 

マイクロミストスプレーにローズウォーターを入れて

上からワンプッシュ。

1.2mlの超微細のミストが噴霧されます。

 

ローズシャワーの中をくぐることで

化粧崩れを防いだり、

髪の毛お洋服お部屋もほのかに香る

贅沢なひと時が味わえます。

 

1日2回の使用で約2か月分

が目安となっています。

****************

なんと化粧水としてだけでなく

香水やお部屋のルームスプレーとしても使えるなんて♪

この1本が、ズボラな私たちを

ますますラク~にしてくれそうです。

 

私は今回

1)お部屋の香りづけ

2)リラックスタイム

3)スキンケア

4)洋服

にてお試ししてみました♡

 

 

1) お部屋の香りづけ

 

ボトルから使いたい量だけを

マイクロミストスプレーへと移して

残りのローズウォーターのボトルは冷蔵庫で保管します。

(使わない分は冷暗所で保管とのこと)

 

香り自体は決して強くなく

ボトルに鼻を近づけると

 

みずみずしい、摘みたてのローズの香りが

ふわっと優しく私の嗅覚をかすめました

カーテン、リネン、クッションと

寝室の空気にミストスプレーを噴霧してみると

 

いつものお部屋が

たちまち上品なホテルのスイートルーム

あるいは薔薇の花園に大変身

(※あくまでも個人の感想です(笑))

市販のルームスプレーは

香りが強かったり

鼻が過敏な私はくしゃみが止まらなくなってしまうのですが…

 

ローズウォーターは一切くしゃみが出ませんでした!!(笑)

鼻に敏感な人にも優しい使い心地です

また、このマイクロミストスプレーがとっても優秀

他社のトリガースプレーが水滴なら

マイクロミストスプレーは

文字通りミスト(霧)で噴霧されるので

湿気った感じも残りません。

 

長押しでふわ〜っと

まるでミストのベールをかけるようにスプレー出来ますよ!

 

ズボラさんでもラクラク

お部屋の空気を一瞬で

バージョンアップできちゃいます♪

 

2) リラックスタイム

 

ローズウォーターを数滴手に取り

首や手元、耳の後ろにつけます。

 

お風呂の湯船やバスタオル、

寝る前の枕にミストスプレーするのもおススメ♡

 

ローズの主成分

フェニルエチルアルコールには

抗うつの効果やリフレッシュ、リラックスの効果があります。

また他にもローズの香りには

美肌効果、アンチエイジング、ホルモンバランスを整えるなど…

「出来ればスキンケアもズボラしたい〜」

なんていう私たちにも

嬉しい効果がたくさんあるのです♡

 

いかがでしたか?

以上ここまで『ローズウォーター』

の使い方と効能についてお話させて頂きました。

ローズウォーターたった1本で

ズボラな私でも

お肌も心もキレイになって

お部屋まで快適になっちゃう♡

 

クレオパトラも愛したバラの香りの効果を

ぜひ皆さんもお試ししてみてくださいね!

 

販売ページはこちら

www.kyokko.shop/shopdetail/000000000059

商品ホームページはこちら♡

インスタサイトはこちら♡

 

現在3)スキンケアはお試し中につき、4)洋服 編と合わせて

続きを5/15(水)配信予定のメルマガにて

結果報告をさせて頂きます!

 

ズボ連メルマガでは、読者様限定で

今回ご紹介したローズウォーターを

抽選で3名様にプレゼント!!!

ぜひこちらからメルマガ登録して下さいね♡

↓↓

 

 

木村 有花<Yuka Kimura>
傾聴心理カウンセラー。花結(※まなゆいセラピスト)。
まにゃゆい作家(まなゆいくらぶ(会員制非公開グループ)にて4コマ漫画連載中)。
Facebook個人ページはこちら♡ ←不定期に個人ページにも「まにゃゆい」載せています!

女子大心理学科卒。会社員の傍ら、心理学、カウンセリング技術、まなゆい等を用いたセラピスト活動に携わっている。まなゆい体験談を描いた「まにゃゆい」が反響を呼び、ネコと笑いを融合した4コマ漫画を執筆中。

 

※「まなゆい」とは…
4つのフレーズ「受けいれ認めゆるし愛しています」を使い気づきや行動を起こしていく、シンプルでパワフルな言霊メソッドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です