ズボ連の本、好評発売中!

【軽い・探しやすい・持ちやすい 旅行の強い味方発見!!】

  1. 残暑厳しいこの頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

9月10月は三連休がたっぷり(^^)

ゆっくり休めるわ~と喜んでいる私にやってきました。。

それは・・・秋の行楽seasonという名の

「どこか連れて行ってオーラ」

でも自分も楽しめるし、外食したらご飯作らなくていいし(^^)と行楽シーズンをものんびり時間に変えている下地です。

後半の連休は連休中仕事だった主人を余所に、私と子供で実家に帰省(^^)しました。

帰省は主婦から離れられる “ちょっと一息“ な時間☆

で・す・が

この2人でいくプチ旅行(?)←旅行気分?(笑)

いつも考えてしまうのが、これ

『荷造り面倒くさい!!』

スーツケースに入れる程ではない、

でもいつも持ち歩くボストンバックではさすがに小さい。

スポーツバックは普段着に似合わないし、

革カバンは重たい・・・。

(パパが一緒じゃない時、重いカバンはPASS!!

パパが一緒だったらいいのかと訊かれそうですが・・

はい、その通りいいんです、パパが持ってくれるので(笑))

 

しかも私は、かなりに『荷造り下手』で

どこに何を入れたかすぐ忘れてしまうんです。・・・

⇈ “ズボラ連盟のライターだもの、当然よ!” とこんなことすらも正当化していますが・・・・・

 

旅行に行く時って、衣類を小分けにして寒暖差を考え着替えを多めに、お土産がここに…と 

カバンの中の交通整理が必須(^^;)

整理能力が、10点満点中マイナス9点くらいの私は、

荷造りが億劫になってしまうんです・・。

もう現地調達でいいんじゃないかという言葉すら口走りそうになったそんな時!

私、とってもお役立ちのカバンを見つけてしまいました!!!

それは!

軽くて!   

収納力バツグンで! 

ポケットもいっぱい! 

しかも見た目もなかなか!! (色は6色から選べる!!)

 

それが 株式会社センバドーさんの 

高密度ポリボストンバック! 

https://senbado.com/

これの凄いところはね(^^) 

(なぜか井戸端会議のおばちゃん口調になる)

見た目以上に収納力がバツグン! 

私と子供の2人、二泊三日分+お土産が楽々収まってしまうほど!

それなのに、カバン自体が軽いので重くならない!

外ポケット2つの他、内部も大きめの仕切りポケットあり!

収納下手な私でも、どこにいれたか忘れずに済んでしまう!!

究極、小分けにしなくても、中の仕切りポケットでわけらちゃう!

 

旅行の準備って、とかく多くなって細々してしまって

旅先で全部だしてみないと分からない(><)・・・なんてことになりませんか?

(あれ?私だけ?)

 

このカバンがあれば、ささっと取り出せて、

『あーー!どこに入れたっけ??(><)』

ということがありません(^^)

人って、身の回りや持ち物が整理されていると、散らかったいる時よりも

思考力がアップ、ストレスが軽減するそうです(^^)

せっかくの旅行♡

荷物なんかでイライラしないで、ゆったりと過ごしたいですもんね。

 

そしてそして!

今乳幼児育児真っ只中の皆様!

このカバン、なんと『ママバック』としても秀逸です☆

◇再度のペットボトルホルダーは哺乳瓶にピッタリサイズ。

◇中はポリエステルなので、水遊びや汗だくになったお着換えも大丈夫!

◇肩掛けも出来るので、両手が空く!

◇光沢があるので、見た目もなかなか♡

 

私はこのカバンで

☆実家帰省

☆親族バーベキュー

☆お友達とのアスレチック(着替え多数)

☆子供のお友達を連れての遊園地(荷物預かり隊)

全てこなせました!!

 

 

一石何鳥という、”ラクチン” が大好きな私

何でも詰めてもそれなりに整理されちゃうこのカバン!

もう大助かりです。

 

これからまだまだ行楽の秋!!

ただでさえ、忙しい主婦のみなさん!

のんびりするための旅行の時ならば、

なおのこと大変な思いはしたくないですよね(^^)

是非、このカバンでラクチン旅行を体験してみてください!!

そしてなんと!この度、

この『高密度ポリボストンバック!』を

2019年11月1日のズボ連公式メルマガをお読みの方1名様に限り

プレゼント!!してくださることになりました!!

 

ズボ連は、これからも

主婦のみなさまの

カンタン!

肩の力を抜いて!

楽して楽しく!

 

を応援していきます!!

 

そして…

ズボ連メルマガはもう登録しましたか?

定期的なプレゼント抽選会や、

ズボラ主婦のお得情報を発信しています。

 

無料ですので、是非登録いただき、

わたしたちのお仲間になってくださいね!

いつでも解除できます。
登録はカンタン☆彡

お得なメルマガに登録するだけ!

================

この記事のライター

================

 

プロフィール

下地くにこ(シモジクニコ)

社)ウーマンズキャリアプロデュース協会代表理事。

社)ビューティージャパンコンソーシアム理事

http://career-produce.jp/

https://www.facebook.com/makokunimao

商社・広告代理店で17年人事職に就いたのち独立。

女性が『働くことを楽しめる環境』を創るため、

企業内で女性社員の相談事業・人事業務のアウトソーシングを行う。

また、在宅業務の請負を行い、育児中・介護中・副業中の女性と一緒に

在宅請負業務を広げている。

人事職コミュニティ運営・ 働く女性の朝カフェ主宰・

働く女性の「働き方個別相談」を受けている。

プライベートでは1児の母。

(朝カフェのお問合せ・「働き方個別相談」についてのご質問など

在宅業務にご興味のある方、

お気軽にfacebookメッセジャーでお問合せください(^^))

ズボラ主婦を自任し、ズボラを楽しみながら、家事・育児・仕事を満喫している♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です