ズボ連の本、好評発売中!

【ズボ連インスタグラム】ズボラなおにぎらずのインスタがバズりました!

こんにちは

ズボ連インスタの
中の人もやってます 。

ズボ連ライター はぴ子です。

 

今日は
ズボ連のインスタがバズったよ!
っていうお話です。

 

それって私に
なにかいいことあるのかしら?

いやあるよ!
この後も読んでね。

 

 

ズボ連の公式LINEで

ズボ連インスタの
「ズボラ主婦がインスタで見た
おにぎらず作ってみたら」
っていうリールが14万再生!?

って紹介していただきましたー

 

 

ツナ、卵、カニかまを使った
おにぎらずの作り方が
テンポよく実演されていて
思わず見入っちゃう。

あるアイテムを使うと
めっちゃズボラにキレイに
できちゃうみたい。

最後のオチが
はぴ子ちゃんらしくて
思わずクスッとなりますよ。

 

 

 

今見たら24万回以上再生されてた!

 

 

 

 

なにが人々の心をわしづかみにしたのか?

 

豆腐のパック?

 

インスタで見てみてー
↓↓↓
https://www.instagram.com/zuboren.zubora/

 

 

インスタグラムやってるよって方は
ぜひフォローしてみてください。

ご利用じゃない方は
これを機にインスタを
インストールしてみてください。

なんか違うなあと思ったら
フォロー解除して

スッキリした気持ちでコーヒーでも飲んで
散歩に行って頂いて全然OK。

まずはやってみよう!

QRコードから行きたい人はこちらから
↓↓↓

 

 

ズボ連のインスタグラムは
チームでやっておりまして。

みんなが
「ズボラっていいよね~」
と思える投稿をのせております。

 

だから『ズボラっぽい』っと思った投稿は
スカウトしちゃう!

上履き洗うのめんどくさいズボラさんへ
@__p_o.n_30__ さんの

▼もう手洗いには戻れない
https://www.instagram.com/p/Ck4yXWvJSqB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とか

お世話しすぎちゃうズボラさんへ
@sakaguchiyuko___阪口ゆうこさんの

▼ミニマリストのやめたらええねん
https://www.instagram.com/p/CjzdKwOpx42/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とか

洗濯乾燥機を買おうかどうか迷ってるズボラさんへ
@riichan_minimal さんの

▼ズボラワーママが辞めた家事 7選
https://www.instagram.com/p/ChgovEaOsba/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とかね。

 

あとはね
みんなからもらったアンケートを
紹介したりもしてます!

例えば…

ベッドまわりってめんどくさい事多いよね。
他のズボラーさんはどこで手を抜いてるのか?
知りたくないですかー

▼やらなくても意外と平気【やめ家事】7選 ベッドまわり編
https://www.instagram.com/p/CoeEvEjp7r6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

洗濯もめんどくさいこと多し。
他のズボラ―さんのアイデアや割り切りがステキ。

▼ズボラさんの【やめ家事】5選 洗濯編
https://www.instagram.com/p/ChbcD-8uArn/?utm_source=ig_web_copy_link

 

⁡ストーリーズには
ズボ連語録も。

 

ズボ連をやっていると
「私はズボラって言われるのキライ!」
とお叱りを受けることも。

もちろん
感じ方は人それぞれだけど

中には
「いいこちゃんグセ」
「優等生グセ」
「長女気質」

で苦しんでいる方も。

ズボラって言われても
「そうなのよ。えへへーー」
って笑っていられる自分になるのも
ラクですよ~

 

 

 

ズボ連に興味を持ってくれている方は

ズボラっていいのかも…

でも私、ズボラになり切れない…

そんな風に思っている方が多いです。

 

 

 

「あれ、ズボラの世界なんか楽しそう」

 

 

私もそっちに行きたいなあって
思ってもらえるように

これからも
ズボラな世界をチラ見せして(←チラ見せなんかいっ!)
いきたいと思います。

 

ズボ連インスタチーム
ゆる~く頑張ってますので

ぜひぜひ見て応援して下さいね!

フォローしてくれるととても嬉しいです!

▼ズボ連インスタグラム
https://www.instagram.com/zuboren.zubora/

 

LINEとtwitterもやってます!

▼ズボ連LINE
https://line.me/R/ti/p/@409cldix?oat__id=1435436

▼ズボ連twitter
https://twitter.com/zuboren

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です