ズボ連の本、好評発売中!

報告!お母さんが笑顔でいるだけで、世界はうまくいく【春のズボ連交流会】

ズボ連スタッフ&カメコライター

(魅力発掘レポライター&カメラマン)の伊藤愛子です。

 

今回は、ズボ連交流会と

ズボ連メルマガのご紹介です。

 

ズボ連交流会にて最新ズボラニュースが!!

ズボ連交流会、先日2月28日に開催されました。

豪華スポンサー様、アンバサダー様、運営メンバー達が

一堂に会す豪華ズボラー達の交流の場!

 

パートナーシップを見直したいとき、

ダメなところを頑張るんじゃなくて、

ズボラになれる。というのが大事・・・・・という

愛活の森さん

 

子育てを頑張っているけど、頑張りすぎると

こどもが辛い。

普通にまじめなお母さんの子供がつらい。

ズボラになると、みんな笑顔になるんですよ・・・・

・・・・不登校引きこもり専門家庭教師の 牧さん

 

子どもは、お母さんの失敗を楽しく思える人。

お母さんがお笑顔なだけで、すべてが収まる・・・・ばなな先生。

 

などなど

 

第一線で活躍している方がみんな

 

ズボラ を勧める

まじめで、笑顔のズボラ談義が繰り広げられました。

 

↓代表の浅倉ユキによるズボ連ニュースも♡

春のズボラ本出版、お楽しみに♪

 

ズボ連メルマガの登録はこちら

https://anakichi.com/p/r/VpL37eQC

 

来週からのメルマガジャックは、

おうちサロンアカデミー主宰

格上げおしゃれプランナーマスターインストラクター

津田由加里さんです♪

本当の意味でゆたかになりたい全ての方に、

ぜひ読んでほしいです!

 

 

この記事のライター * * * * *

伊藤愛子カメコライター愛子

  • 魅力発掘レポライター&カメラマン
  • 個人事業主支援イベント主催
  • アメブロ https://ameblo.jp/aizishare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です