ズボ連の本、好評発売中!

人生の運気を高める!スピリチュアル情報を手に入れよう!

 

みなさん、こんにちは!

 

スピリチュアルの世界に興味深々な

ズボ連ライターのみどりです。

 

私、実は結構好きなんですよ。

見えない世界のこと。

 

でも数年前までむっつりといいますか・・・(笑)

 

隠してるわけでもありませんが

堂々と話すわけでもなく、

 

個人的に『不思議なことがあるんだな~』と思ったり

自分を知るツールの一つとして

セッションを受けたこともありました。

 

世の中も少し前までは

『スピリチュアルなんだかわからなくて怖い』

という印象だったと思いますが

 

最近は、瞑想してる人が増えたり

チャネリング、チャクラ、潜在意識、宇宙など

 

物質ではないものを発信してる人が増え

受け入れられてきている印象があります。

 

そんな時代の流れなんだと感じます。

 

なにかに行き詰まったり

上手くいかないことがあったときに

 

いつもと違う切り口として

スピリチュアル情報を

取り入れてみるのはいかがですか?

 

そんな時におススメしたいのが

 

大谷マキさんのメルマガです!

 

 

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=musa&task=regist&fbclid=IwAR1rmdrk8pCoJ2y4HV-Ky4KEicR5ryxy9Vecc8bmNNwLWB7ioSID5T9Assw

 

メルマガ読者さんからは

 

「有料級の情報を配信してもらえて有難い」

「勉強になる」

 

と嬉しい声が届いているそうです!

 

堂々とスピリチュアルが好きと言える方も

まだこっそり派の方も

どちらの方にもメルマガおススメです。

こちらが大谷マキさん。

 

もともとスピリチュアル能力が

あったわけではなかったそうですが

 

14歳の時の不思議体験から

チャネリングの回路が開いたそうなんです。

 

マキさんはオーラを手で触って

読み取ることができ

 

今まで1万人以上のオーラ鑑定&活性!!

 

しかもマキさんのように

オーラを触って細かく情報を読み取ることができる

ヒーラーさんは少ないそうですよ。

 

自分のオーラが気になっちゃいますね!!

 

ご自身がヒーラーとして活動するだけでなく

ヒーラー育成歴20年以上の経歴の持ち主。

 

私が知らなかっただけで

スピリチュアルの世界は以前からあったし

必要としている方もたくさんいたんですね!

そしてね、ぜひもう一つおススメしたい!

体験して欲しい!と思ってしまうのが

 

マキさんのPodcast(ラジオ番組)です。

 

なぜ体験して欲しいかというと

外見と話し方が一致しないのです~!

 

実は海外講師経験が10年あり、

英語でのオーラ鑑定も可能なほど

語学堪能なマキさん。

 

このいい意味でのギャップは

そこから生まれているのかも~

 

こちらから好きなアプリを選んで

無料で聴くことが出来ます。

 

 

https://www.musa-rtm.com/about/podcast-%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e7%95%aa%e7%b5%84/

 

ほとんどが10分くらいの番組なので

スキマ時間に聴きやすいですよ!

 

ぜひフォローして下さいね!

 

このラジオでは

 

瞑想のコツ

・人間関係の悩みの解決方法

・オーラの磨き方

 

など幅広いスピリチュアル情報を

聴くことができますよ!

 

オーラを読み取ることで

 

『人生で今なにが大切か?』

『どのような才能か?』

 

を知ることができるんですって!

 

何かを変えたい!とか

方向性を決めたい!と思った時

 

現状を知ることってすごく大事ですよね!

 

本物のスピリチュアル情報をゲットして

人生の運気の波に乗っていきましょう!

 

大谷マキさんの情報はこちらから↓

 

●ラジオ

https://www.musa-rtm.com/about/podcast-%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e7%95%aa%e7%b5%84/

 

●メルマガ

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=musa&task=regist&fbclid=IwAR1rmdrk8pCoJ2y4HV-Ky4KEicR5ryxy9Vecc8bmNNwLWB7ioSID5T9Assw

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

この記事を書いた人

山岸みどり

●【手帳術×ノート】で楽しく毎日を過ごす秘訣や

三姉妹ママの日常を毎日更新しています♪

https://www.instagram.com/midori.techo