ズボ連の本、好評発売中!

あなたの生き方を変える世界一ズボラな方法

みなさん、こんにちは!
ズボ連アンバサダー
津田由加里です。

 

先日、子供が

100点満点の漢字テストで

16点を取ってきました。

 

あちゃー、と思ったけど

本人は全くケロリ。

 

そしてその後、夫と猛特訓して臨んだ

翌週のテストでは76点。

 

なのに泣いて帰ってきました。

 

 

 

頑張ったのにうまくいかなかったことと、

頑張らなかったからやっぱりうまくいかなかったことと、

 

たとえ結果は同じ(またはそれ以上)でも

その価値は全く違いますよね。

 

「どうしてうまくいかないんだろう」

「なにがいけないんだろう」

「やっぱり私はダメなんだ」

 

そう悩み、落ち込んでしまう時って

きっとその奥に

 

「こんなに頑張ったのに」

 

という気持ちが潜んでいると思うのですよね。

悩むのは頑張った証拠。

 

ズボ連メンバーのみなさんの中にも

実はたくさんいるって知ってます。

 

「いつもがんばってる」

「こんなにがんばってる」

 

頑張リストさん達。

 

先日のメルマガで

 

35才からの生き方革命カウンセラー

松本薫 さんの

 

辛かった過去からの

人生逆転ストーリーについて

お届けしました。

 

 

 

松本薫さん

魂に響くメッセージをすらすら書き綴り

生き方を変えるスペシャリスト。


松本さんのメソッドを用いると
悩みや苦しみが涙とともに昇華し、
フレッシュに、自信をもって
行動できるようになります。

 

ブログ:

https://ameblo.jp/balanceofuniverse


ホンマルラジオにもご出演:
https://honmaru-radio.com/tomo0013/

 

Facebook:

https://www.facebook.com/kaoru.kimura.353

 

YouTube

https://youtu.be/xJ5QJzse39E

 

 

 

どんな人も

長い人生の中で

一度や二度、苦境 に直面することは

あると思うのですが

 

そこで「どうせ私は」「私なんて」と

 

 自己否定してしまうと

 

いつまでも

 

何かのせい、誰かのせいにして

 

生きる事になってしまいます。

 

そんな時。

 

松本さんの救いの手を借りることで

今の自分に必要なメッセージ 

ダイレクトに 得られるとしたら。

 

そこから人生の扉が

スーッと大きく
開かれていくに違いありません。

 

それは正に 人生革命

 

今日は、実際に松本さんのメソッド、

自動書記 + 瞑想 を

受けられた方のお声を

ご紹介します。

 


興味深いのは、右脳派・左脳派の方

どちらにもとても響いているという点です。

 

★左脳派の体験談


薫さんが実践する瞑想法の考え方を教えてもらいました❣


1時間では足りない濃すぎる内容!
膨大すぎ深すぎで一回聞いて完全に実践できるようなものではありませんが、
とっても勉強になった~(*^▽^*)。


ワタクシ、瞑想の効果を実感しても、
なにがどうなってこうなるんだ?っていうのを知りたいタイプ。
なので、肉体-五重構造(肉体から離れた思考、感情、観念、etc.)-創造主(宇宙?)の
関係や仕組みなどが分かって、なるほど~でした。

瞑想のときにどこにフィーチャーすればよいかも分かって、しっくりきた!

左脳系の方はぜひ聞いてみるといいと思います~。

 

★右脳派の体験談

 

受け取る言葉一つ一つが深く、

今の自分に対してのメッセージ・気付き・許し・手放し・・・

どんどん出てきました。

 

カルマに縛られていた私は、

自分の家族の崩壊を招きました。

ですがもう解放し手放しました。

 

私の人生が険しく感じたのは、

自ら敢えて厳しい道を選択してきたから。

自分で作ってきたルールが強すぎて、

未だに古いエネルギーにとらわれていることを

やめるよう言われました。

とても濃厚な時間を過ごしました。

 

なんだかワクワクしてきますね。

 

そんな松本さんがお届けされている
セミナーはこちらです。

 

 

やりたいことをやらずに諦めてきたあなたへ 
仕事や人間関係が思い通りにうまくいく! 
35才からの生き方革命 
60分オンラインセミナー

 

http://balanceofuniverse.com/free-seminar/

 

 

 

もうそろそろ

 

 

自分一人で頑張らないで

ズボラにゆだねてみても

いいんじゃない?

 

きっとその先に、

本当にあなたがやりたかったこと、

歩みたかった人生が

待っているはずです。

 

 

 

 


お友達登録でズボラ料理レシピ10選を
無料でゲット!

ズボ連LINE公式アカウントはこちら▼

https://line.me/R/ti/p/@409cldix

 

 


最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

 

大好評! ズボ連の無料イベントはこちらから

 

ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

ズボ連アンバサダー

日本オンラインチャリティ協会

津田由加里

 

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/124752/1918629

インスタ:https://www.instagram.com/yukari.tsuda.kakuage/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です