ズボ連の本、好評発売中!

【おすすめイベント】ズボラ向き【たった2時間で同時マスター】小中学生のやる気UP&一生使える速読法

こんにちは!

娘に「俳優の名前を10こ書きなさい」って
問題プリントを出されて

織田裕二と浅野温子って書いちゃった

ズボ連ライター、はぴ子です。

 

昔のことはよく覚えてる
おばあちゃんみたい~!?

 

さて、脳のメモリはどうなってるのか
日々忘れていくことばかり…

 

菅田将暉(すだまさき)とかも知ってるはずなのに!

 

「そうそう! 脳のメモリあやしいよね、
私も昨日の夕飯も思い出せないー!」

 

なんて、記憶力や注意力が
さびついてる気がするって人ーーー

いませんかーーー!

 

 

 

いやいや、私の脳の劣化のはなしは
もういいの

それより子どもが注意力散漫で心配だわー

っていう方もいるかもしれません。

 

 

筋肉を鍛える筋トレ
腸内環境を整える腸トレ

〇〇トレ―ニングはいろいろありますが

親子ともども

頭の筋トレ、してみませんか?

 

 

 

 

そこで、今回ご紹介するのは

子どものやる気を上げる
受験のプロ

「おうち受験コーチング」
鈴木 詩織さん

 

 

「たった90分、1回学ぶだけで
できるようになる速読術」

三浦式速読

三浦元伸さんのコラボセミナー。

 

 

【祝☆出版記念特別企画 『おうち受験コーチング』 を2時間で読破し、 伸び悩みを一気に解決する! 三浦式速読セミナー】
↓↓↓
https://bit.ly/3yBa078

 

 

なんですか!?

受験?

コーチング?

速読?

 

 

なんかピンとこないって方も待って!

閉じるボタンを押す前に
あと1分お付き合い下さいー!

 

 

親子ともどもハッピーに!

 

鈴木詩織さんは
子どもに合った声掛けと環境作りで

・すすんで机に向かう

・中学・高校受験を成功に導く

やる気を上げるプロなんですって!

 

みんなが喉から手が出るほど欲しい

 

やる気スイッチ

 

のプロ!

わー、我が子のやる気スイッチ、見つけたい!

ですよねーーー

 

そんな鈴木さんによる
結果につながる学習法を
ギュッと詰め込んだ書籍

 

『3,486人のやる気を上げた 受験のプロしおり先生直伝〜おうち受験コーチング』

 

三浦式速読の
三浦さんのアテンドのもと

たった30分で読破しながら
深く理解しちゃおうー

って、一粒で二度おいしいセミナー!

 

 

・このセミナーでたった1回学ぶだけで、速読ができるようになる

・学んだ速読術を使って、「おうち受験コーチングの教科書」の内容をその場でインプット、エッセンスを学べる

・「おうち受験コーチングの教科書」の書籍が1冊プレゼントでもらえる

 

 

ってことで

 

■大人は速読で脳を活性化

■しかも学んだことが
子どもの教育にもすぐに役立つ!

 

という、
親子ともどもハッピーになれちゃう企画なんです。

 

 

ふむふむ、なるほど~

 

 

申し込んだら書籍も郵送されてくるから
ズボラさんにもうれしい!

自分で買って、参加してね♪って言われると
めんどくさいもんね~~

 

 

ところで、速読ってなに?

 

速読ってなに?

そう思ったあなた。

大丈夫、私もそっち側です。

 

娘に「速読ってなに」って聞かれて

「本を早く読める…かな?」って答えたんですが

 

調べたところ、どうやら
速読は読書スピード以外の能力も習得できるようなんです!

 

・理解力

・記憶力

・判断力

・動体視力

・空間認識能力

 

おぉーーー

これは、脳の筋トレになりそう!!

 

 

セミナーの内容は

・速読術のレクチャー(40分)

・速読実践(60分)

・アウトプット(20分)

 

となっています。

 

ん?

アウトプット?

 

そうそう、三浦式速読術の特徴は

記憶に残すために、魔法の「アウトプットシート」を使う!

ということらしいんですが

 

 

 

これはいったいどういうことなのかーーー

アウトプットすることと、記憶の定着は何が関係あるのかーーー

 

こうご期待!(←いや、もっと教えてよw)

 

ということで

最近の俳優の名前が出てこない
脳の錆びつきが気になるあなた!

 

速読を学んで脳の筋トレしながら

子どものやる気スイッチを押す方法も学べちゃう

一粒で二度おいしいこのチャンスをお見逃しなく!

 

【祝☆出版記念特別企画 『おうち受験コーチング』 を2時間で読破し、 伸び悩みを一気に解決する! 三浦式速読セミナー】
↓↓↓
https://bit.ly/3yBa078

9月24日 21時~
9月25日 10時~
9月27日 10時~

オンライン開催
6,000円

 

 

書籍代も含まれているから、超お得!
今すぐお申し込みを~~

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です