ズボ連の本、好評発売中!

【無料イベント】主婦でもやりたいことを、仕事にするために!

愛するズボラの皆さん、こんにちは!

ズボ連スタッフの宮島です。

 

様々なテーマで、毎月開催している

オンライン無料イベントのご案内です。

 

ズボ連で専門家を集めた新しい企画は、

「女性(主婦)のための起業」です!

 

女性(主婦)でも起業?

 

「女性(主婦)の起業」と言うと、どういうイメージですか?

周りにはいないし、そもそも自分には無理!なんて思いませんか。

 

周りにいない??

良く考えてみてください。

このイベントを企画しているズボ連代表の浅倉さんは主婦です。

登壇される講師の方々も主婦の方が何人もいます。

 

直接会う方では起業されている方は少ないかもしれませんが、

お話を聞ける講師の方々は、皆さん起業家さんなのです!

そう考えると、起業家さんって意外に身近にいるのです。

 

 

起業の話は、実際に起業されている方に聞くのが一番だと思いませんか?

これから起業する人も、起業して軌道に乗せたい方も専門家から聞こう

というのが、今回の無料オンラインイベント。

 

女性のための起業のタネの見つけ方&育て方

5月23日(日)10:00~12:30

https://peraichi.com/landing_pages/view/zr20210523

 

おうちで・無料で・スマホから

参加できるズボ連イベントで、

「起業のタネ」を手に入れませんか?

 

まだ起業されていない方も、すでに起業されている方も!

「女性のための起業のタネの見つけ方&育て方」

 

この無料イベントの気になる内容を

ちょこっとお伝えしちゃいます♪

 

今回のイベントに先立ち、

事前に、主婦の皆さんに「起業アンケート」の回答をお願いしました

その結果、なんと100名以上の方々にご回答をいただいたのです。

 

その内容を元に、当日は起業されている方々に対談していただきます。

今回は対談形式なのです。

 

 

いつものセミナーと違って、話の向きで色々な本音が聞けそうですよね。

しかも

■「起業のタネの見つけ方」と題した、これから起業される方向け

■「起業のタネの育て方」と題した、すでに起業されている方向け

の2部構成!

 

気になる、という

愛するズボラの皆さん、セミナーをぜひ聞きにきてくださいね♪

 

「起業のタネ」のイベント名通り、

ズボラ主婦向けのヒントがたっぷりのイベントですよ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/zr20210523

 

また、ズボ連といえば、無料特典盛りだくさん。

今回も、参加者限定のお楽しみ特典を、

たっぷりご用意しています♪

 

オンラインって、チャンスがいっぱい

コロナ禍で、おうち時間が増えたことで、収入が減った方もいますよね。

やりたい事が出来なくなった方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、起業は

自分の好きなこと、得意なこと、やりたいこと、

持っているスキルや知識や経験を仕事にできるのです。

そう聞くとワクワクしませんか?

 

 

ですが、たくさん情報がある中で、自分に向いているものを探すのは大変です。

だからこそ、オンラインイベントをのぞきにきてください。

「やりたいことを仕事にする」ための一歩を踏み出してみてください。

 

ズボ連のオンライン無料イベントでは、

その分野のプロが集まっています。

 

おうちで、スマホで、無料で参加できるから
ここは

ズボラ(効率的)にいきましょ!

 

ぜひ、このチャンス、生かしてくださいね!

https://peraichi.com/landing_pages/view/zr20210523

 

多くの方のご参加、お待ちしています(^^)

 

ズボ連無料会員登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です