ズボ連の本、好評発売中!

『ズボラ主婦革命』本日発売!

こんにちは

ズボ連本部スタッフ りんりんです。

今日は、待ちに待ったビックなお知らせ!

クラファンから生まれた本がいよいよ発売です!

 

 

『ズボラ主婦革命』本日発売!

 

昨年12月のクラファンでお声がけいただき

出版が決まっていた

ズボ連の本!

『ズボラ主婦革命』が本日出版になりました。

 

 

全日本ズボラ主婦連盟代表 浅倉 ユキ (あな吉)さん の

28冊目の本。最新刊です。

 

早速注文という方はこちらから

 

 

 

この本には

合言葉があるんです。

それはなんと

「出来ないならやめてしまえ!」

 

 

ふふふ。帯に書いてあります。

でっかくね!

 

 

苦手は苦手と言っていい。それが『ズボラ主婦革命』

 

 

掃除が苦痛

ご飯がうまく出来ない

洗濯物がタイヘン

アイロンがけがイヤetc

 

 

って、主婦はなぜか得意を見ないで

苦手に悩みます。

 

 

でもこれ、よーく考えてみてくださいね。

仕事は苦手なことは、結局しないじゃないですか。

勉強だって苦手科目はあきらめもつく。

 

 

でも、主婦の仕事って

なんでオールマイティーでないと

ならないんでしょうね?

 

 

そのせいで

コンプレックスを持ったり

イライラしたり

必死になってしまって笑顔を忘れるくらいなら、

 

「お母さん笑って」

って方がいいと思う。

そのヒントがたくさん詰まった本です。

ズボラ=怠け者じゃなくてね

ズボラは自分を生きる要の言葉ですよ。

 

 

働きすぎな日本の主婦って自覚ある?

 

ズボ連が目指しているのは、まさに【ズボラ革命】

「働き過ぎで頑張りすぎちゃう日本の主婦を

みんなまとめてズボラにしたい!」と

思っています。

 

 

女性が元気な社会は絶対にハッピー。

子育てママでも、バリキャリウーマンでも、

サクッと読めるマンガも笑える。

正にズボラのAtoZ。

Amazon購入がお勧めです。

 

 

 

サクッと読めて、

トピックス的に読めて

家族だって、ちょっと手にとったら

絶対中身に目が留まる。

そんな考え抜かれた『マンガ仕立て』です。

暮らしのバイブルにしてくださいね〜

 

 

 

 

この記事のライター * * * * *


菅原陵子(りょうこ先生)

●親子・夫婦・子どもを整えるカウンセラー
●365日お母さんができる
モンテッソーリ的育児講座を開催

\ご登録をお願いします❤/
【無料メルマガ】
https://home-monte.com/merumaga-t/zu


\ズバズバ刺さると大好評/ (Insutagram)
https://www.instagram.com/ryoko_montessori/

ブログ&HP
https://home-monte.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です