ズボ連の本、好評発売中!

面倒なフードプロセッサーの洗浄をかんたんに!

フードプロセッサーって使ったら便利!
刻んだり、すりおろしたり、こねたりできる。

だけど、使った後、洗うのがめんどくさくありませんか?
鋭い刃で手を傷つけないように注意したり、
特に粉っぽいものを混ぜた後に洗おうとすると、
スポンジが汚れるし・・・。
スポンジを汚さずに、かんたんに洗える方法、ご紹介します。

 

 

今回は、チーズケーキ作ったので、
ちょっと長めにガー(フードプロセッサーを回すこと)してますが、
野菜だったら、もっと短い時間で、
すぐにきれいになっちゃいますよ~。
よかったらお試しください。

 

プロフィール:
木幡久美子(こはたくみこ)

 

福島県いわき市で、
かんたん!時短!野菜料理のゆるベジインストラクターとして、
料理教室を開催してます。

 

 

ゆるベジ公式HP: https://yuruvege.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です