ズボ連の本、好評発売中!

【ズボラに無料診断】あなたの使命、お名前から読み解きます!

こんにちは!

 

47年近く生きてきて
本名の漢字を一度も正しく読んでもらえたことのない

ズボ連ライター ひでみです。

 

私、いま、行政でお仕事をさせていただいているんですけど、
難読なお名前…キラキラネームっていうんですかね、
日々目にするんですよ。

 

どんな思いで、このお名前にしたのかな?
この漢字を選んだのはどんな意味があるのかな?

 

そんなことを、仕事をしながら考えちゃうんですが…

 

 

47年前に、読めない名前を付けられた私って!!!

 

 

って、ふと我に返ります(笑)

 

ちなみに、私の両親は、占い好きな母が画数を考えてつけてくれた名前です。
5画の名前をつけることにして、
考えたのがひでみ(←本名は5画の漢字です)と、
もう一つの候補…

 

 

「きく」

 

 

 

 

ひらがなで「きく」

 

!!!

 

確かに5画ですけどね!
それに、お花の菊は美しいですけどね…

 

 

ひでみでよかったー!

 

 

お父さん、お母さん、そして、漢字を選んでくれた叔父さん、
心からありがとうございます!

 

 

 

さて、生まれてきた私たちが
最初にもらうギフトでもある「名前」

 

 

その「名前」には、なんと

自分らしく生きるヒント

があるんですって!

 

 

えー!?

 

 

 

 

それを教えてくださるのは、
女性起業家プロデュース 三浦元伸さん。

 

 

三浦さんによると、

 

「あなたのお名前の
 一文字一文字の言霊(ことだま)を知ることで
 あなたの使命を知ることができる」

 

のだそうです。

 

えー、私の名前の一つ一つの文字から、
私の生まれてきた理由、私の使命が紐解けちゃうんですか!?

 

私って、どんな使命を持っているのかしら…
き、気になる…ドキドキ

 

 

 

どうしたら、教えてもらえますか?って伺ってみたら
ここから教えていますよーって!

 

 

【無料診断】あなたの名前から自分らしく生きるヒントを知る

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6365

 

 

私も早速教えてもらっちゃいました!

名前の1文字目が主な意味になるということなので
ひでみの「ひ」に秘められた言霊をまずチェックしたら…

 

「ひ」の人の使命は、身につけたものをアウトプットし、
新しい何かを始めること。
新たな扉を開き、独創的に一人で始めることのできる人です。
また、何かを始めようとする人のやる気に火をつけて、
世界を広げる後押しをする、サポートの役割もあります。

 

なんと!

 

2024年に何をしたいかなって
数日前に口に出していた「アウトプット」の文字が!

 

「て」や「み」を読んでも、
自分で2024年にしたいと言ったことが、
めっちゃ書いてあったんですよ!

 

 

なにこれー!すごっ!

三浦さん、見てました?聞いてました?

 

 

もうびっくりです!
勢いで、全ての文字の言霊を読みましたよ(笑)

 

人生の指標を与えられた感じです。

 

 

ちなみに、三浦さんのお名前の一文字目「も」

人を育てるという使命があるそう。

 

三浦さんがされている、

女性起業家をプロデュースするお仕事って、

 

まさに天職なんですね!

 

 

 

 

さあ、ちょっとだけ考えてみてください。

あなたの氏名の一文字一文字から
あなたが生まれてきた理由(使命)を紐解くことで、

 

自分に自信が持てたり
心が軽くなったり
自分のことが大好きになったり
両親に感謝ができたり

 

そういうことを通じて、
幸福度が上がり、
より自分らしく生きられるのだとしら。

 

 

しかも、言霊を知るのは、とっても簡単
そして、無料

 

これって、やらない手はないですよね!?

 

 

【無料診断】あなたの名前から自分らしく生きるヒントを知る

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6365

 

ズボラに自分のお名前の言霊を知って、こんな素敵な未来を引き寄せませんか。

 

ますます自分のことを好きになって
名付けてくれた自分の両親に感謝をし
自分らしく生きる。

 

そして、その姿をお子さんが目にすることで
「キラキラと輝いているお母さん」を間近で感じることができる。

 

結果、お母さんも子どもたちも幸せになる。

 

あなたの才能や得意なことを知ることで
もっとやりたいことを仕事にできるようになる。

 

人生観と仕事観を統合することで、ブレない自分軸が出来て
幸せなお家起業を実現できるようになる。

 

「何をやるよりなぜやるか」と言う人生の目的、
つまりあなたがこの世に生まれてきた意味が明確になる。

 

 

ちょっとワクワクしませんか?

 

 

本当に簡単に自分の名前の言霊を知れちゃうので、
ぜひこちらからGetして、
今よりもっと自分らしい人生を過ごす第一歩にしてみてね!

 

 

【無料診断】あなたの名前から自分らしく生きるヒントを知る

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/6365

 

 

この記事を書いた人

みやもとひでみ

小学生不登校っ子2児の母

手帳の話や日常をぼちぼち発信しています

 

クリックしてね♪